Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

ニセ夫婦漫才 (高田文夫、清水ミチコ)

ラジオビバリー昼ズで、重大発表あり!

すわ「春風亭昇太 結婚発表か?」とビバリスト達は沸き立ったが・・・

ビバリー本の発売宣伝だった。


   ニセ夫婦(めおと)漫才


ニセ夫婦漫才?笑いひと筋23年信頼のラジオビバリー昼ズ?

ニセ夫婦漫才?笑いひと筋23年信頼のラジオビバリー昼ズ?


この本は、高田文夫清水ミチコの木曜日のオープニングトーク

をまとめた本(収録は2010年1月から12月の一年分)。

この二人が、放送時の旬な時事ネタ(芸能中心)を織り交ぜながら繰り広げる

毒舌トークは、まさにベテラン夫婦漫才!

上手いタイトルをつけたもんです。


この絶品トークが活字で楽しめるなら!

即買いです。(9月27日発売)


たてつく二人   私の10年日記 (幻冬舎文庫)   清水ミチコの「これ誰っ!?」 (宝島社文庫)

   たてつく二人       私の10年日記 (幻冬舎文庫)    清水ミチコの「これ誰っ!?」 (宝島社文庫)


清水ミッチャンの毒舌ぶりは、三谷幸喜とのDOCOMO MAKING SENSE (J-WAVE)でも有名。

芸能人のファンが非常に多い!