Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

きたな美味い店 KITANATAURANT

昨夜の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 17」はノーチェックだった・・・

録画するの忘れた。こうゆう時に限って初登場が多くて面白いんだ!

最近はYouTubeにも動画が出ないし、

どこかにアップされていないだろうか?


と思っていたら

店構えは汚いけれど、その味は抜群に美味い店を紹介する人気コーナー

きたなシュラン」の本が出版された。


きたな美味い店 KITANATAURANT   きたな美味い店 KITANATAURANT



私も番組を見てから、2回ほど紹介された店に行った事がある。

特徴はテレビで紹介されても、そんなに混んでいない。

確かに美味しいが、ビックリする程の美味しさでもない。

といったところだ。


多分、本を見て行っても大丈夫だと思う(何が?)。


お店のリストはこちらから