Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

「ビートたけし、ぼぼ、単独LIVE」 開催

昨晩(10月27日)ついにあのLIVEが開催されたようだ。

ビートたけし、ほぼ、単独LIVE」(CBGKシブゲキ)

出演:ビートたけし / 〆さばアタル / アル北郷


”開催されたようだ”というのは行けなかったから・・・

だって、とんでもないプラチナチケットだもの。

「たけしが毎週ニュースキャスターの楽屋で、
朝ズバッ!なんかで使ったパネルを勝手に拝借して、
イタズラ書きをしてはニュースキャスター後の
S1でTBSに来ていた、爆笑問題田中の楽屋に
そっと置いていたパネルが溜まったので
テレビでお披露目しようとしたら、
何処の局からも相手されなくて、
仕方なくLIVEでお披露目することになった、
たけし的スライドショーなLIVE」


周囲に行った人がいて、少し話が聞けた。

とてもとてもテレビはおろか、ブログでさえも

言えない話ばっかりだったそうだ。


第二回目もあるのだろうか・・・

あれば是非とも行きたい!

チケットなんとかならねーかな〜