Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

松之丞VSナイツ土屋の結末やいかに

昨日の「銀幕の松之丞」はどうだったんだろう?

あまり感想が聞こえてこないな~。

 

夜の部はナイツがゲスだから盛り上がったはず。

松之丞VSナイツ土屋の結末やいかに・・・

「水曜日のダウンタウン」ネタも今が旬だし)

 

結果は「木曜ビバリー清水ミチコ、ナイツ)」まで

待つしかないか・・・。

 

(3/13追記)

Twitterに感想が沢山ありました。ほとんどが松之丞さんの講談と、昼の部に

出演した立川談笑さんを称賛するもので、ナイツに関するものは僅かでした。

 

 (3/15追記)

3/14の木曜ビバリーによると、ナイツ土屋さんは

「松之丞バカヤロ、コノヤロ、やってやろうじゃねえか1」と勇んでいったが、

松之丞から「ラジオ聞いてない人もいるので」と大人の対応でスカされ、

結局、土屋さんが謝罪してすぐに終わったそうだ。 

 

makotsu.hatenablog.com

radsum.com


2019 03 14 清水ミチコとナイツのラジオビバリー昼ズ