Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

岡村靖幸さらにライムスター

RYMSTER岡村靖幸が 3/13のミュージックステーション

出演するの期待して番組を録画する。宇多丸さんはOA前に

リハーサルを抜け出し”アト6”のオープニングにも出演。

「Mステはリハーサルが長い・・」とボヤいていた(笑)

そして「タモリ倶楽部はよく出ているけど、Mステは初めて。

台本見るとタモさんとの絡みは殆ど無さそうだ」とさらにボヤく。

 

この日のMステは卒業ソング特集でGacktコブクロAKB48

(卒業する峯岸みなみ)あたりが番組の中心。岡村靖幸、RYMSTERは、

手持無沙汰そうに大人しくひな壇に並んでいる。

その画づらがまた可笑しい。結局、岡村靖幸以外はタモさんとの

絡みもなく番組のトリとして登場。。

 

f:id:Makotsu:20200315141751j:plain

曲は「マクガフィン」(MacGuffin)。

カッコよかった~。とにかくカッコよかった!

そして曲が終わるとともに番組はエンディングトーク

結局4人はエンディングには登場せず。番組終了。

 

なんだか大御所4人の無駄遣い感いっぱいだった・・

来週のラジオで宇多丸さんボヤキそうだな~。

これもある意味楽しみ。

 


岡村靖幸さらにライムスター「マクガフィン」

 


3/13放送直前コメント【岡村靖幸さらにライムスター】