Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

裏香川一区ナンデス

連日のプチ鹿島さん関連の配信コンテンツ。

映画「香川一区」全国公開記念で、四国高松からの

ダースレイダー×プチ鹿島 裏香川一区ナンデス

もちろんゲストは、

公開日の舞台挨拶で高松入りしている大島新監督

 

面白かった!

昨日の配信とは違い(笑)。あっという間の3時間強だった。

 

f:id:Makotsu:20220120184304j:plain

 

昨年10月末の衆議院総選挙の時の「香川一区ナンデス」を3日間全部

視聴し、映画「香川一区」も観た。さすがにもうネタはないだろう・・・

と期待せずに見だしたら、まだまだ未公開の貴重映像が出るわ出るわ!

ヒリヒリハラハラドキドキの連続だった。

 

有料配信のアーカイブ中なので、詳細は語れないが

「こんなシナリオは書けないだろう」というぐらい面白い展開が続く。

これがヤラセなしのノンフィクションなのだから

まさに「事実は小説より奇なり」。

 

もちろん、ダースレイダーさん、プチ鹿島さんの

ニュースリテラシー高さが、大きな魅力なのは間違いないが。

 

f:id:Makotsu:20220120193501j:plain

 

プチ鹿島さんの

新しいエンタメができました。胸を張って宣言できます」という

前回の発言がますますリアリティを持つ。

 

香川一区の次はどのような展開になるのだろう?

すごく楽しみだ。

 

f:id:Makotsu:20220120213013j:plain

makotsu.hatenablog.com