Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

4年ぶりKUWAに再開

仕事帰りに西八王子の駅で友人のKUWAに会った。

KUWAに会うのはコロナ前以来なので4年ぶり。元気そうだった。

 

自営運送業を営むKUWAは、この日商売道具のトラックの

タイヤがホイールから破損し、レッカー移動で修理工場に

入れた帰り道だった。年末に来ての思いがけない出費と部品次第では

修理が年明けにあるというダブルパンチでかなり落ち込んでいた。

 

トラックがなくて電車で帰ってきたので、西八王子で会った訳か・・

久しぶりに再会したのでお茶を飲んだ。

お互いの近況や友人(元バンド仲間)のZM、WAINAI、KJ、FJの

近況についてもいろいろと聞く。かなり驚く内容の話もあった。

 

ZMとWAINAIさんが最近つるんでいて、昔一緒にやていたバンド

Okumura Club Bandを復活させようと企んでいるそうだ。

嬉しいような、嬉しいような・・・

面白そうだな。やってもいいな~(私はGuitar)

 

でもVocalだったKUWAは絶対にやらないと、目の前で明言している。

アレンジを担当していたKeybordのHangpenは、行方不明だし、

実現性はかなり低くそうだ。

DsのKOHNENは喜んで参加してくれそうだけど。

 

みんな年齢的に仕事が一段して、いろいろと動き出したな~

 

youtu.be

力士