Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

18回マムちゃん寄席のチケット

 

TBSラジオ金曜ワイド ラジオTOKYOえんがわ

を聞いていたら、突然「マムちゃん寄席」の告知が始まった。

コロナ空け久々の「マムちゃん寄席」だ。

 

毒蝮三大夫が席亭を務める「マムちゃん寄席」は

出演者が豪華でお手頃価格! 但し平日開催。

 

今回の出演者はとびきり豪華。

立川志の輔」「桂文治」「ナイツ」「松元ヒロ」「林家二楽

そしてレギュラー陣(玉袋筋太郎ラッキィ池田、外山恵里アナ

志の輔さんが出演か・・・いつにもましてチケットが取りづらそうだ

 

 

 

翌13日(土)10:00がチケットの発売日。

意外とあっさりチケットは取れた。ちょっと拍子抜けだった。

あまり告知されていなかったからか?

TBSラジオで宣伝したぐらいだったし、志の輔さんに

近いスタッフの方も「マムちゃん寄席」のことは知らなかった。

 

まあいずれにせよ、チケットが取れてよかった。

志の輔さん」「ナイツ」「松元ヒロ」「玉袋筋太郎

私の大好物ばかり、楽しみだな~。