Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

大晦日・・2021年

2021年も大晦日です。

今年1年いろいろあったような、なかったような。

でも無事に大晦日が迎えられたことが一番です

みなさまに感謝。感謝。感謝。

 

私の体調が安定してきたら、今度は高齢の母親が入退院。

そして介護認定。この歳になるといろいろとあります。

友人が言ってました「話題は健康と定年と親の介護ばっかり」

仕方がないこととは言え、やっぱり大変ですね。

 

f:id:Makotsu:20211229172410j:plain

 

来年もコロナが心配ですが、健康第一で大過なく一年過ごせれば

と思っています。もちろん趣味には全力投球でね(笑)。

 

今年一年、つたないブログにお付き合い頂き、

ありがとうございました。

来年もよろしくご贔屓の程、よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

 

f:id:Makotsu:20211231195423j:plain


みそか恒例の年末ジャンボの当選番号照合。

毎年のことだが、カスリもせず全く当たる気がしない。

そして書店に。「所ジョージの世田谷ベースDIYを楽しむ」と

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022」を購入。

 

さてさて来年はどんな年になるのだろうか?

オビには「これまでの苦労や努力が報われる年」と書いてある。

いい年になるといいな~。