Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

ドジャーズ VS エンジェルス

メジャーリーグオープン戦。

ロスアンゼルスドジャーズ VS ロスアンゼルスエンゼルス

 

大谷翔平が移籍して初めての古巣との対決。

試合前に繰り広げっれた光景に、胸が暖かくなった。

先にフィールドに現れたドジャーズ大谷翔平

 

ウォーミングアップ中から気もそぞろに

エンゼルス選手の登場を凝視。

仲の良かった選手を見つけると小走りに会いに行き

握手とハグ、記念撮影。感動の再会風景だった。

まるで無邪気な少年のように笑顔で談笑する。

 

エンゼルスの選手も満面の笑顔で大谷と再会。

いかに大谷が好かれていたか分かる。

本当に完璧な人間なんだな・・・

 

 

youtu.be 

 

ゴムチューブを巻いてダッシュの練習中に

マイク・トラウトがフィールドに入ってきた。

すると大谷はゴムチューブをかいくぐりトラウトの元に走る。

そして感動のハグ・・・すごい光景だ。

 

二人が談笑していると・・・(多分こんな感じかな)

トラウト「今日はイッペイもいるのか? 会いたいな。呼んでくれよ」

遅れて通訳のイッペイさんが到着、熱いハグと三人で記念撮影。

 

感動の再会・・・

大谷とエンゼルスの素晴らしい関係が垣間見れた。

本当に非の打ちどころがないね。大谷翔平は。

彼はこの先どこまで行ってしまうのだろう・・・?