Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

サンド伊達のコロッケあがってます。(BS-TBS)

なんと、この番組がレギュラーになってしまった!

サンド伊達のコロッケあがってます

 

サンドウィッチマンの伊達ちゃんが

街をぶらぶらしてコロッケを食べるというだけの番組。

ただただ伊達ちゃんがコロッケ好きだから

という理由で始まった番組(BS-TBS)

 

放送時間は不定期で、30分番組が8本放送された。

好評だったので地上波でも放送された・・・

しかし時間は深夜の3時半~

「通販番組か!? 誰が深夜にコロッケ番組見るんじゃ!?」

と伊達さんはラジオで放送時間についてボヤいていた。

 

BS-TBS|サンド伊達のコロッケあがってます

 

それが一転、レギュラー化

4月26日から毎週金曜日よる10時から1時間番組。いい時間帯だ。

玉袋筋太郎町中華で飲ろうぜ」の後を狙う気満々だ。

 

楽しみな番組が増えた。しかし、

この時間帯「武田砂鉄のプレ金ナイト」(TBSラジオ)とかぶるな~

どちらも録音、録画してまで見聞きする番組ではないしな~。

 

 

youtu.be