Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

電波少年DVD まさかの発売

現在のテレビじゃ100%放送できない

電波少年」(日本テレビ系)のDVD”BEST of BEST”が発売された。


電波少年 BEST OF BEST 雷波もね! [DVD]   電波少年 BEST OF BEST 雷波もね! [DVD]


まさかこんな過激な内容がのDVDで発売にされるなんて、

これは嬉しい限りでさっそく購入。


作品は思い出深いものばかり。


松村邦洋/渋谷のチームを厚生させたい。

・松本明子/アラファト議長とでんとう虫のサンバを歌いたい。

出川哲郎/人喰いサメを捕まえて蒲鉾を食べたい。

・猿岩石/ユーラシア大陸横断ヒッチハイクの旅。

・なすび/電波少年的懸賞生活。

Rマニア/スワンの旅。

ドロンズロシナンテ/日本を行く!。

室井滋/アジアの歌姫     ・・・・・ 他 多数。



この時代(といっても一昔=10年前だが)、

テレビはまだまだダイナミックだったね〜。

それに比べて最近はこじんまりと・・・。


フジテレビ港浩一執行役員石橋貴明に言った。

「今は我慢の時期だ!・・・」と。


ずるいな、自分の時だけ好き勝手やって・・・。

港浩一

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%AF%E6%B5%A9%E4%B8%80


沢木耕太郎深夜特急」が元ネタと言われる

「猿岩石/ユーラシア大陸横断ヒッチハイクの旅」は

感動で号泣した憶えがあるよ。


遥か彼方を目指した旅人よ!