Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

懐かしのトレンディドラマ大全

ここのところ土日は病院でずっと看病です。

看病と言っても、出来ることはなく本を読んでますが・・・。


時間つぶしにこんな本買ってしまいました。


懐かしのトレンディドラマ大全―80~90’s創世期から黄金期、転換期まで    懐かしのトレンディドラマ大全―80~90’s創世期から黄金期、転換期まで


金曜日の妻たちへ(83)から、君の瞳に恋してる!(89)、東京ラブストーリー(91)、

101回目のプロポーズ(91)、ロングバケーション(96)まで・・・

80年代〜90年代のトレンディドラマすべて網羅しています。


さすがに今見ると・・・・・・ちょっとコイーかも。

女性の眉毛が太い!


私はトレンディドラマなんてほとんど見てませんが、

周りの話題つられて、ついつい見た気になってました。

結構ストーリーは語れるし。



数少ない見た作品の中では、「愛という名のもとに」を憶えてるな。

いわゆる”チョロ”ですよ”チョロ”。

今見るとい韓流ドラマのポスターみたいだ。


愛という名のもとに DVD-BOX   愛という名のもとに DVD-BOX


オープニングは浜田省吾「悲しみは雪のように」


http://v.youku.com/v_show/id_XNDU0OTAyNTI=.html