Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

パンダ 林家三平

今晩、上野動物園にパンダが来るらしい。

朝のTVニュースではトップ扱いだ。


パンダと言えば、先代林家三平のネタが有名。

YMOのアルバム増殖に、スネークマンショーとして

収まられていました。(こちらは、林家マンペイ)


増殖(紙ジャケット仕様)   増殖(紙ジャケット仕様)


本当にしょーもないネタでしたが、

自分たちでも同じような音源を作り程、衝撃的でした。



3月26日(日)「高田(笑)学校」のチケットが取れました。

ベテラン枠のゲストは「ケーシー高峰」。久々でちょっと楽しみ。


これも似たようなもんか・・・。

「グラッチェ!」