Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

高田純次 適当伝説

またまた、箸休めのワンコインコミックです。

セブンイレブンで購入しました。


まんが封印芸能人の謎お笑い芸人タブー映像スペシャル (コアコミックス 245) 

まんが封印芸能人の謎お笑い芸人タブー映像スペシャル (コアコミックス 245)


主な内容は

「”たけし軍団”伏せられた裏事情」 「芸能界ブチ切れ伝説」

「漫才の神様”横山やすし」 「松村邦洋 壮絶なる芸人魂」 ・・・


やはり一番は 


高田純次 適当伝説」(日本一の適当男)


適当教典 (河出文庫)    適当男のカルタ 〜純次のことわざブック〜  

適当教典 (河出文庫)    適当男のカルタ 〜純次のことわざブック〜


本当に適当だよね・・・


「パリは寒い時に行くとイイよ。いったことないけど」

「あれ?俺、この前、どこに行ったけ? 君知らない?」

「おれはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ」


適当 高田純次 名言集(語録)