Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

20170825 タイタンシネマライブ

2017年を振り返るシリーズ。


2017年8月25日(金)タイタンシネマライブ

TOHOシネマ府中


銀座時事通信ホールの「タイタンライブ」(お笑い)を

全国の映画館に同時配信する「シネマライブ」を初体験。

映画のスクリーンで漫才を見るのはどうなんだろ?

と思いつつ・・・



結論としては悪くない。

ライブ感は望めないが、全然ありだ。

出演者と出演者のつなぎにも、

キチンと演出を施した映像が流れる。


スペシャルゲストで、ビートたけし立川梅春)さん

が出演するという噂だったが、この日は残念ながら休場。

爆笑問題の二人が平謝り。


(出演者)

爆笑問題長井秀和日本エレキテル連合ゆりありく
瞬間メタルウエストランド脳みそ夫パペットマペット
ハライチ、つぶやきシロータイムマシーン3号
BOOMER&プリンプリン


勢いのある若手から、最近見ないベテランまで・・・

かなり楽しめた。爆笑問題はやはり格が違った!

正直、BOOMER&プリンプリンは酷かった。