Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

爆笑問題 with タイタンシネマライブ

昼に「ラジオビバリー昼ズ」を聞いていると、高田先生が

「今日のタイタンライブは田中が休みだろ。松村がゲストで

 出るんだよな。俺も後ろの席で見てるからよ」

 

・・・???

もしや高田先生・・今日出るんじゃないか?

爆笑問題のピンチを助けに行くのか?

出るとしたら最後のスペシャトークか・・

高田文夫太田光松村邦洋・・あり得るな。

 

f:id:Makotsu:20200829141234j:plain

 

すぐに時間とチケットをネットで確認。

19:30開演か・・なんとか間に合う。場所は一番近いTOHOシネマズの

府中が完売だ。次に近い海老名・・若干空いている。迷ってる暇はない

すぐにポチ。チケットを確保した。

 

ということで車で、TOHOシネマズ海老名まで45分かけて行く。

席がゆったりし、ソーシャルディスタンスもあり非常に観やすい。

 

結論として、高田先生は出なかった。 

 

太田光は、BOOMER & プリンプリンと5人でコント。

田中の分まで頑張ろうと太田がいつもの空回り、予定時間を

大幅に上回りグダグダ・・でも面白かった。

太田が「ガンダーラ」(ゴダイゴ)を熱唱。

 

松村邦洋は安定の爆笑。半沢直樹、源平の合戦・・等

この日の目玉だった。太田とのスペシャル対談もよかった。

 

あとはまあまあ普通だった。

 

(この日の出演者)

爆笑問題太田光日本エレキテル連合ウエストランド脳みそ夫

まんじゅう大帝国、キュウ、ダニエルズ、ゆりありく、シティホテル3号室

BOOMER&プリンプリン、パックンマックンキャイ〜ン松村邦洋

 

f:id:Makotsu:20200829141247j:plain