Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

チケット取れず たまむすび in 武道館

たまむすび番組先行予約(抽選) 7月7日~

プレイガイド先行一次(抽選)  7月25日~

プレイガイド先行二次(先着)  8月6日~

抽選は2回ともハズレ、先着は秒殺で歯が立たず。

残すは、一番可能性の低い一般発売のみ。背水の陣で臨む 

 

チケット一般発売(先着)  8月13日~

 TBSチケット、チケットぴあ、イープラス 3つのウインドウを開き

 発売開始を待つ。スマホの117時報を耳にクリック。

  

秒殺だった。リロードするとすべて「予定枚数売切れ」。

おそらく1分もかかっていないだろう・・・

この瞬間「たまむすび in 武道館」の夢は絶たれた。

 

 

残るは、ライブ配信を願うしかない。

 

なんで東京ドームでやらないんだよ!

スタッフは、たまむすびの人気を侮りすぎている。

「たまむすび」はドームだって満杯に出来るって。

 

放送2000回記念の「スゴロク」配布の時だって、スタッフの見込みが

甘く、あまりにも大人数が殺到して大混乱になったではないか。

コロナ前、コロナ後の違いはあるにせよ、スタッフの見込みが甘すぎる!

ブツブツブツ・・・ (愚痴が止まらない)

 

配信だけは本当に頼むよ! やってくれよ!

 

makotsu.hatenablog.com

 

せめてグッズだけでも買うか・・・