Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

立川晴の輔(笑点新メンバー)

笑点の新メンバーは志の輔師匠の一番弟子

立川晴の輔」さんに決まった。

正直、私の予想ランキングの中には無かった。

テレビを見ていて下手から、晴の輔さんが登場した時には

失礼ながらかなり驚いた。

 

ついに笑点メンバーに立川流が入ったか・・・

これも笑点の歴史を振り返るとなかなかに感慨深い。

 

なんだかんだ言っても「笑点メンバー」になったのだから

M-1で優勝したようなものだ。晴の輔さんも人生変わるね・・

絶対に売れるね。よかったよかった。

 

しかし、M-1優勝者がすべて売れ続けているかというと

そんなことはない。生き残るための競争が待っているのだ。

厳しい師匠志の輔さんに鍛えられているのだから

地肩は強いはず。これからの活躍が楽しみだ。

 


日曜の笑点で発表の翌日の「ラジオビバリー昼ズ」に

生出演して高田先生に挨拶をするあたりは、流石だった。