Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

マイファミリー(最終回)

いや~驚いた!

まさか〇〇ーが真犯人だったとは・・・

 

ドラマ初めてにしては結構いい演技していたしな~。

エンディングで、生命の誕生と終焉が重なって

表現された場面は、残酷なまでにファミリーの

歓喜と悲劇を同時に見せつけられた。

見ごたえのあるドラマだった。

 

 

早く、〇〇ー犯人の反響をラジオで聞きたい!

・高田先生:ラジオビバリー昼ズ

塙宣之(ナイツ):ナイツ・ザ・ラジオショー

太田光爆笑問題):爆笑問題カーボーイ

伊達みきおサンドウィッチマン):サンドウィッチマン・ザ・ラジオショー

 

 

今日は、「鎌倉殿の13人」でも凄い場面があった。

三谷幸喜は、解釈の分かれる史実に対して

「こう描いたか~!」と唸らされた。

これは勿体ないから明日書くことに。

 

「安住伸一郎の日曜天国」のゲストが、山下達郎だったのにも

驚いた。なんでも10年ぶりのTBSラジオ出演らしい。

 

www.tbs.co.jp