Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

配信「東京ポッド許可局 ジャパンツアー2022 大阪公演」

11/3に「東京ポッド許可局 ジャパンツアー2020大阪公演」が

行われた。大阪まで行けるはずもないので、配信のチケットを購入。

 

配信のアーカイブは11/10までなので、仕事が忙しいけれど

何とか見れるだろうと考えていた。

 

一度目は見ながら途中で寝てしまった。

二度目は半分寝ながら聞いた(見た)がほとんど覚えていない。

このところ仕事がバタバタなので、帰ってきてから

見るのがなかなか難しい。 

11/10までに見れるだろうか? ちょっと不安になってきた。

 

(11/13後述)

結局。これ以降見ることはなく、アーカイブ期間終了。

アーカイブと言う安心感が、いつも油断を生む(笑)。

でも購入してしまうんだような・・・