Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

ナカジーのお祝い

前職で同期入社のナカジーが、5月に還暦を迎え

定年退職することに。ナカジーへの感謝を込めて定年祝い

銀座の寿司屋で行った。(お手頃なお寿司屋さんで)

 

ナカジーには感謝しても感謝しきれない恩がある。

彼がいてくれたおかげで、今の私がある。

ここまで頑張れたのは、ナカジーのお陰と言っても

過言ではない。

 

 

ナカジーとは、高校が同じ系列(國學院高校國學院久我山高校)

という縁もあり入社当時から親しく、渓流釣りもナカジーとの縁から

始まったものだった。

 

私がメンタルで体調を壊し休職した時、腰、頸椎の手術で休職

した時、その後のリハビリが上手くいかず苦しんでいた時。 

ナカジーが相談相手になってくれ、会社との調整を図ってくれた。

痛みで外出もままならない時は、定期的に私の家まで様子を見に来て

くれた。本当にありがたかった。

退職の時もいろいろ円滑に手続きができるようにしてくれた。

 

ナカジーがいてくれて本当にありがたかった。

 


ナカジーの還暦、定年に際しては、何か少しでも感謝を!

といろいろ考えた。八王子のワイン専門店でちょっと希少な

ワインを購入してお祝いに送った。

 

奥さんのRちゃんと、一緒に定年祝いをしてもらいたい。

 

ナカジー還暦おめでとう。

定年退職お疲れ様でした。

個人的に本当にお世話になりっぱなしで

ありがとうございました。 

 

引き続き、今後ともよろしくお願いします。