Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

#通訳さん(ラヴィット)

朝から大爆笑させてもらいました!!!

 

「こいつ(通訳)受けようとしてるぞ!」

「どこの事務所や?」

「明洞吉本か?」 

 

出演している芸人たちがザワついた。

 

とにかく、この通訳さんの一挙手一投足が可笑しくて可笑しくて・・・

いや~凄かった。

この通訳さんは、やはり只者ではなかった。

名前は「みょんふぁ」さん。 女優、司会、ナレーター、韓国語通訳・翻訳、

プロデューサー、演技講師までこなすマルチタレントだった。

 

 


番組の途中で「通訳さん」が

Yahooのトレンドランキング第一位になった。

後にこの放送回がTver再生回数で「ラヴィット!」歴代1位の

56万回超となったことが報告された。通訳さんパワー凄すぎる。

 

この回、年末の「ラビット名場面2024」で優勝するのは間違いない。

 

 

news.yahoo.co.jp